スタッフブログ

育て始めました


こんにちは。

段々と暖かくなってきて、春だなあと思う今日この頃です。

さて、ハートピースでは新しく植物を育て始めました。bud

13625644930120.jpg

 

 

 

 

 

所長から植物の事を聞いたスタッフの反応が面白くて、植物がある事に気づいていた人、
気づいていなかった人、植物には気づかず、植物を植える時に使った道具にだけ気づいた人と様々でした。

改めて、人って一つの事に対して色々な角度から見ているのだなと思いましたsmile

そんなわけでちょっとした騒ぎになった植物ですが、植木鉢の中でちょこんと葉を出している様子を見ると心が和みます。
枯らさないように、適度にお世話をしていきたいと思いますshine
(Y・K)