スタッフブログ

イマジネーション


日曜の朝tv 戦隊シリーズ をご覧の方はいらっしゃるでしょうか。

毎年、いろんな戦隊が出てきて、考える人の想像力はすごいなと驚きますhappy01

そんな今の主人公たちのパワーの源は「イマジネーション」ですflair

 

なぜ、この言葉が浮かんだかというと、年の瀬も迫り、

今年はどこにも旅と言える旅にでかけなかったなぁ~と振り返っている時に、

忘年会の表紙の焼肉restaurantを見て、思わずニヤッとする私delicious

焼肉を食べている姿を想像して、そのおいしさまで想像して体まで反応するなんて、

と思った時に、「イマジネーション」という言葉が浮かんだのでした。

私の体はここにありますが、

頭の中では、どこでもいけるな、何でもできるなと思うと、

「自由」を感じました。

 

財布の中が寂しくても、旅行の計画が無くても、

せめて、頭の中だけでも、

楽しい想像だけでも

イマジネーションshineパワーを味わいたいな~と思いましたhappy02

(M.H)