スタッフブログ

久しぶりの更新です


随分長い期間ブログを更新していないことに気付いてしまいました。

気付けば、今年の中盤も過ぎ8月…。何からお伝えすればよいかわからないくらい

盛りだくさんの出来事があり過ぎておりますsweat01

今のハート・ピースの状況をお伝えすると、スタッフが増えてとても賑やかです。

また、ストレスチェックの実施事務従事者として、各事業所様から業務委託された

個人結果や集団分析を作るお仕事をさせていただいております。

たくさんのチェック票の山を目の前にすると、正直『ふぅ…catface』と思うこともあります。

しかし、従業員の皆様が、ストレスチェックを受けて、結果を手にした時に、

ちょっと立ち止まり、振り返り、ご自身の心の健康について考えるお時間を

作っていただけたら嬉しいなと思いながら、お仕事させていただいています。

まだまだ、暑い日は続きます。自分自身も心と体の健康に気を付けながら

走り回りたいと思いますrun 皆様もご自愛ください。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。